海老原葉月 │ ポイ活なし!仕組みを整える節約術

「元浪費家&元汚部屋」でもできた!ズボラ主婦が実践している「節約×整理収納」が叶う仕組みづくりを発信中!

【テレビ出演】関西テレビ「スロイジ」に出演します

こんにちは!暮らし整えアドバイザーの海老原葉月です。

このブログでは、【節約×整理収納】をかけ合わせた情報を発信しています^^

 

Instagram @hazuki39home

 

自己紹介はこちら☆

 

www.hazuki39home.work

 

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

 

こんばんは!久しぶりの更新になりました。

 

みなさん、お元気ですか?

急に寒くなって、体調くずしていないですか?

 

節約するにも体調管理はとっても重要!

(不健康で病院代がかさんでしまっては元も子もないですよね)

 

今年の冬は寒くなるみたいだけど、元気に乗り切りましょうね!

 

 

 

さて!今日はお知らせがあります。

明日12/13(月)放送の関西テレビ【スローでイージーなルーティンで】に3COINSマニアとして出演させていただくことになりましたー!!

 

今回はこの冬マストバイ!な高コスパアイテムをご紹介します。

 

なんと今回は生放送!

しかも、今まで地方局に出演させていただく際はリモートだったのですが、今回はスタジオに伺って出演する予定です^^

 

関西地方にお住いの方は、ぜひ見ていただけると嬉しいです♪

 

 

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

最後まで読んでくださってありがとうございました。

海老原葉月