海老原葉月 │ ポイ活なし!仕組みを整える節約術

「元浪費家&元汚部屋」でもできた!ズボラ主婦が実践している「節約×整理収納」が叶う仕組みづくりを発信中!

【テレビ出演】6/21(月) TBS「ラヴィット!」に出演します

こんにちは!暮らし整えアドバイザーの海老原葉月です。

このブログでは、【節約×整理収納】をかけ合わせた情報を発信しています^^

 

Instagram @hazuki39home

 

自己紹介はこちら☆

 

www.hazuki39home.work

 

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

最近、ブログ、SNSからちょっとだけ遠ざかっていました…。汗

 

相当なマイペースにはなりますが

お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

 

さて!

今回もお知らせがあります〜!!

 

TBSの朝の情報番組「ラヴィット!」に

3COINSマニアとして出演させていただきます♪

 

 

f:id:hazuki39home:20210620102552j:plain

 

 

今回は3COINSマニア3人が

それぞれのベスト3をご紹介します。

 

 

私がご紹介したグッズは、

整理収納アドバイザー的にも、

節約&時短主婦的にもパーフェクトな

一家に最低1つは持っていて損なし!なグッズを

厳選しました〜!

 

 

 

正直、3つに絞るのが辛かったです。笑

個人的にゴリ押ししたい商品は山ほどあるんですよ〜!

 

 

 

放送日は6/21(月)

8:00からとなります!

 

忙しい時間帯ですが

ぜひ見ていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

その他の3COINSオススメグッズは

インスタグラムでもご紹介しています!

併せてチェックしてもらえたら嬉しいです♪