海老原葉月 │ ポイ活なし!仕組みを整える節約術

「元浪費家&元汚部屋」でもできた!ズボラ主婦が実践している「節約×整理収納」が叶う仕組みづくりを発信中!

【お知らせ】ヒルナンデスに出演します!

こんにちは!節約×整理収納アドバイザーの海老原葉月です。

 

今日はみなさんにお知らせがあります!

 

 

なんとこの度、節約主婦として…

日本テレビヒルナンデス」に出演させていただきます!

 

f:id:hazuki39home:20200928125949j:image

 

実は節約主婦としてちゃんと(笑)テレビに出演するのは、今回が初めてなんです…!!しかも、いつも観ている番組に出られるなんて光栄です…!(じつは今もヒルナンデスを観ながらブログを書いています。笑)

 

 

残念ながら、今回はコロナの影響で自宅からのリモート出演の予定です…。

尺の関係で、急遽リモート出演もなくなりました(泣)。

ですが、まだどこでもお見せしていない情報も盛り沢山!ぜひ観ていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

明日、9/29(火) 11:55スタートです!

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

節約記事

 

 

www.hazuki39home.work

 

 

www.hazuki39home.work

 

 

www.hazuki39home.work